人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノイ人気

新しくうちにやってきました ディーセスノイですが好評をいただいております。

商材の詳しい説明しておきますね。


ミルボンのディーセスシリーズの最新作。

髪質に合わせて3種類のバリエーションがあり、


「さらさらした質感」・・・シルキーリュクス

「しなやかな質感」・・・ウィローリュクス

「しっとりとした質感」・・・ヴェロアリュクス


で構成されています。主に毛髪の硬さや量によって使い分けると良いと思います。

かなり質感もわかりやすい商材になっていると思います。

使い分けが容易です。

シャンプーだけでもきしみが出ないというのは素晴らしいんです。


シャンプー、トリートメントとデイリーケアをして頂き

スペシャルケアとして「ヘアニュートリエント」があり、

ダメージ具合によって週1~3回集中トリートメントを行います。

毛先のパサツキやダメージを抑えキレイを持続します。


要するにサロンでキレイ度を100%にした毛髪に、日々の生活で徐々に状態が落ちてきた所をまたもちあげてくれる役割ですね。

サロンで仕上がったキレイな質感をより長く楽しめるように作られています。

ツヤ感のあるキレイなスタイルが維持できますね。


モテシャンプーの登場ですよ、皆様。
by hm-peace | 2009-02-10 22:22 | peace NEWS

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31