人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しい欲しい

念願のD90を手に入れてニコラーになったぼくちんですが、単焦点の50ミリを一本こさえてバッシャバッシャとシャッター押してはニヤついて過ごしてる日々でおます。

至近距離なんかとーーっても綺麗に撮れるナイスなダイナミックなレンズなんですね。

いやー楽しい!


で、


そうなると、また違う写真がとってみたくなるってもんで・・・。レンズ欲しいのー。


お次の一品は望遠の・・・



ではなくって


フィッシュアイ。


うん、魚眼レンズなのです。

魚眼レンズはそれはそれは独特なデフフォルメ写真が撮れるんだそうな。

AF DX Fisheye-Nikkor ED 10.5mm F2.8G
欲しい欲しい_d0088039_11533357.jpg


こりゃーきてますね。10,5mmだから被写体に3cmまでよれるっちゅうのもしびれる。是非よってみたい!もう寄ってる自分に酔ってみたい!

しっかしレンズっちゅうもんは高い!いいもんはいい!けど高い高い!!

もはや本体価格ぐらいになっちゃいます。

やっぱりそうなっちゃいます?!

なっちゃいますかー。


はっ!レンズ沼に片足入ってしまってる。


仕事がんばるから来年の誕生日に買ってくんないかなぁ。無理だろーなー。
by hm-peace | 2008-10-30 12:02 | 最近の物欲

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31