人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手からパワーが出てるって言われ興奮さめやらぬ今日この頃

いつものお客様にマッサージしてるときに手があったかくって気持ちいいって初めて言われたんです。

気を送り込んでるんですよ~と冗談いったもののそんなこと出来ないし。

で、思い出したのが、


先日、お友達美容師さぼちんにあって肩もみしてもらったらおんなじようにあったかかったのを思い出した。彼女は手から気を出しているんだ。

これはもしや、あのお方はボクの身体になにかエネルギーを送り込んだのだと。

これは気のトレーニングをすれば秘めた力が出てくるのかと。


で、ちょっとずれるけど

ボクたぶん、結構手汗をかくほうなんですけど昔からその手汗のコントロールは出来るんですよ。
こうなんか出したいときに汗出せるんです。
これって特異体質なんかなぁ・・・。

オーラは出てないと思うけど汗は出ます的な。

なんかいやですね。

オーラも出るように修行すっか?!
by hm-peace | 2008-06-17 22:27 | つぶやき

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31