人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から

5月ですね。あっちゅうまうま。うーうーうまうま♪

ところで明日ガソリンまたあがりますん?

先日ガソリン入れに行ったんですが、やっぱり長蛇の列。

でも入れんことにはガス欠するし、ならんで待ってたら、

前の車が入れてるとき給油のメーターが5リッターから動いてないんで、おいおいスタンドのにーちゃんドジったか~、と思って見ていたらしばらくしてお会計してんです。

でえぇぇーー!

と、ぼくちんビックリ!!

車なのに5リッターかよ~っと。

確かに安いうちにっていうのもわかるけど5リッターじゃなんも得しないっしょ?!

てかスタンドに出向く距離と待ってるアイドリングで5リッターぐらいいっちゃうっしょ。

自分がその辺無頓着なんで(ただの面倒くさがりや)べっくらこきました。

こういう人・・・多いんかしらん?
by hm-peace | 2008-04-30 22:49 | つぶやき

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31