人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~。

ノントラブルで無事帰ってきました(笑)

行ってきましたハトヤホテル。

わいわい楽しく家族旅行できたのですが

何って台風9号の影響であの海底温泉がしょぼい事になってました。コレがくやしい!

お魚ちゃん達が天国へめされたようで・・・ちょろちょろしかいなかった!
サメとかウヨウヨ泳いでる予定だったのに。

行きも西湘バイパス通行止めだし。台風恐るべしです。

夜中ひたすら下道走って大雨に降られたり、明け方伊東についてぼけ~っとチップスター食べながら朝日に感動したり。そんな感じでこんな感じ。
ただいま~。_d0088039_21414763.jpg


そうそう、ハトヤホテル。昭和レトロな感じで素敵でした。

けどね・・・ひとつ不思議な事があってね、

テレビ。

部屋に入ったらつけるじゃないですか!

そしたら1時間もしないうちにいきなり「パチッ」って勝手に電源切れたんです。

??

リモコンは目の前にあるしテレビには触れてない・・・。

はて?

ことなくもう一度スイッチ付けて後はずっと観れたんですが・・・。

なんか・・自動で切れるのか省エネだろうと勝手な解釈で!


よっぽどフロントに電話して聞いてみようと思ったんですが、

自動で切れないとか言われたら・・・・・それこそ怖いじゃないですか~。

なんとなくなかったことにしました(笑)

大体そういうの全然見えない性質なんで気にしませんでしたがねー。



では、申し訳ございませんが明日までお休みいただきますので宜しくお願いいたします。
by hm-peace | 2007-09-11 22:24 | 股旅

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31