人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶好調獅子丸の巻

さっすが主治医ONELOW様。

本日、絶好調の走りを堪能してきました。感動!

こうも違うもんかと・・。1600ccだけどかなりやられていたエンジンから1800ccのONELOW製ノンストレスエンジンに生まれ変わって参りました。

そんでもってNEWエンジンなのでしばらくは慣らし運転期間です。

やさし~くやさし~~く、乗ってあげます。


そうそう!瑞穂のONELOWさんへ向かう途中国道16号で珍しく!ウチと同じオレンジバスとシンクロしました。なぜかとてもドキドキしまして・・・。手上げたんですがドライバーさんは気づかなかったかな?!ふむ、さみし・・。

そのあとはONELOWさんに長居させてもらい色々お話させてもらい楽しい一日になりましたとさ。



GETしたTシャツ&ステッカー達。
絶好調獅子丸の巻_d0088039_19561059.jpg

絶好調獅子丸の巻_d0088039_19562559.jpg

ちなみに白い方のTシャツはラスト一枚でステッカーは初期ので無理言って?GET。
色々良くして貰っちゃいました。ムフフ
ありがとうございました^^
by hm-peace | 2007-08-13 19:56 |

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31