人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let‘s my hashi

Let‘s my hashi_d0088039_22412720.jpg
Let‘s my hashi_d0088039_22414094.jpg

少し前に手に入れたボクのMY箸。
環境とかかたれる職業ではない(僕らもパーマやカラーで環境汚染してますから)ですが、温暖化もかなり深刻ですし。これ以上暑いのも嫌ですし。これからの子ども達も可哀想ですし。

ま、そんなことでNO割り箸男です。

割り箸って日本で年間250億膳も使われているといいます。その内96パーセントは中国産。

その中国ではどんどん森が砂漠になってってる。

最近では日本にまで黄砂が飛んできてますよね。

便利さや手軽さを追い求めた結果がこれだということですね。地球がめっちゃ怒っています。

一人一人の少しの努力?で環境をほんの少しでも変えられるならコレはやらなきゃ!ってかんじでしょ?!
思い立ったら・・・。ですよ。

さあ、皆さんもボクと一緒に。

Let‘sMY箸!(仕入れて販売でもしようかな?)
by hm-peace | 2007-06-24 23:10 | おすすめの・・・

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31