人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の自分ったら

おかしいんです。身体が。。
疲れてんのかなぁ・・・。

というよりも疲れやすくなったんかなぁ。


なんかですね、2,3日肺のあたりがポコポコ、ポコポコって痙攣みたくなってる・・・。

別に痛くないけど気になるな。

あとは下向いた時とかに鼻がつーんとなる。

これは耳鼻科に行った。蓄膿症になるっておどかされてお薬もらってきた。仕事中に(笑

あとは、乳歯が最近まで生えててそれを抜くつもりが折れちゃってそのまんま。

いいかげん歯医者行かなきゃ。結構歯並びは良いのである。


そういえば、市から健康診断のハガキ来てたなぁ、行こうかな・・・。


・・そんなこんなで毎日お薬飲んでて禁酒状態なのです。


ホント健康って大事ですね。皆様もお身体ご自愛ください。

BUSのメンテも大事だけど自分のメンテ優先だーこりゃ。

今日は、早く寝よう!
by hm-peace | 2007-05-20 22:43

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31