人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅からピースまで{実写版}

以前書くといってた店までの道のり。駅からバージョンです。

最寄駅・青梅線中神駅、徒歩1分。
区画整理真っ只中のローカルな町です。
中央線立川駅より3つ目の駅で意外にアクセス良好。

さて道のり、改札を出たら左でーす。北口ね。丁度エレベーターの工事中。
駅からピースまで{実写版}_d0088039_17192370.jpg


まっすぐ行って左手側の階段降りましょう。
駅からピースまで{実写版}_d0088039_1723074.jpg


降りきったらこれです。何もない、ホントに駅前か?そのうちロータリーになるはず。気長に待つべし。又も左前方向に進んでくださーい。
駅からピースまで{実写版}_d0088039_172573.jpg


矢印側、左に曲がってまたすぐ右に曲がりまーす。駐車場はショートカットポイント。
駅からピースまで{実写版}_d0088039_17312549.jpg
駅からピースまで{実写版}_d0088039_17315388.jpg


まっすぐ進むこと10秒!見えましたあれは家か?あ、店だ!手前のお隣さん、ダーティーダンディーのちょい悪オヤジがいたら声かけて見ましょう。記録より記憶に残る(またパクリ)人です。
駅からピースまで{実写版}_d0088039_1882279.jpg
駅からピースまで{実写版}_d0088039_1883539.jpg


ピースに到着!おつかれさまでした~。
駅からピースまで{実写版}_d0088039_1816192.jpg

by hm-peace | 2006-12-01 18:44 | 道しるべ

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31