人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いは宝

お客様で富山から出稼ぎに (あ、失礼お店をまかされて)こっちに来ていた方がいたんですが
どうやらまたお店の都合で?また富山に戻ることになったそうで、
実は今回で2回目の御来店だったんですが、せっかくねウチになにげに来てくれてたのにもう、さよならなんてー(涙)
人生、出会いあれば別れありですね。
もうね2度と会えないかもしれないわけですよぉ。
もう文通でもするしかないな。(笑)

とにかく、僕の仕事なんかは色んな人と出会えるし、また別れもある。
そんな仕事。
でもホントいい仕事なんですょ。
1日1日大切に皆さんをお迎えしなくちゃー。
by hm-peace | 2006-10-30 00:14

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31