人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Drive a type2 for the first time


はい皆さんこんにちはーー!



私、食欲の2月がとまりません!

寒いからかしら!




さて



遂にウチの倅さん
運転が出来る様になりましたー!


いきなりワーゲンバス笑
Drive a type2 for the first time _d0088039_18091083.jpeg
これがまた
実は私の念願の儀式でありまして



なんせ子供達が保育園に通っていた頃から乗ってますからねぇ〜

14年前

毎日の送り迎えでよそのチビっこ達が

わちゃわちゃ群がって来たのが懐かしい



まー見た目も音も目立つからしょーがない
Drive a type2 for the first time _d0088039_18094045.jpeg
ウチの店がスタートして1年後に手に入れたTYPE2

だいぶやれましたなぁ…ごめんなさい…パイセン



この14年間にはトラブルもそれなりに経験したけど

うまい具合になんとかなっちゃうんだ

多分魂があるのさ

Drive a type2 for the first time _d0088039_18095413.jpeg
長野とか下田とか箱根とか日光とかディズニーとか

遠出した時は決まってノントラブル!



けど

近場の五日市街道ではクラッチ外れるし

瑞穂では急に20キロしか出なくなるし

ウチの駐車場までは快調で翌日全く動かなくなるし



なんかわかってやってる?そんな感じなんすよなぁ






倅のドライブの内容はまたそのうち笑

今回はTYPE2の話でした








※オマケ

オートマも運転してみました

Drive a type2 for the first time _d0088039_18092778.jpeg
ではまたー!



by hm-peace | 2021-02-09 19:42 |

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31