人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエルカム白髪

ウエルカム白髪_d0088039_08120410.jpeg

そんなことで

おはよう御座います





我々生きとし生けるもの
永遠の若さなんつーもんはありませんし
むしろいりません!





さて


白髪




白髪といえばみんな嫌なものネガティブなものと思ってらっしゃる訳ですが
私はそーでもありゃしませんぜと思うんです(金髪がなにいうか)





まーそもそも白髪って加齢の代表的なパーツ

嫌がる気持ちも分かります

誰だって老けてみられたくないって気持ちからくるソレ



あと、しらがってネーミングも
最後に濁点で終わるあたりがちょっと不快感なのでしょうか

しらちゃん

とか

しろぴ


なんかが可愛げでよろしいのでは?

とかね








とにかく

オリジナリティ溢れる個性という事と感じたら
愛おしい白髪ちゃん!と思える事でしょうし

ポジティブだしとても素敵な受け止め方でしょ


私は白髪の人は素敵だなと思いますもん





ちなみに全然白髪染めを否定はしませんよ
色んな事情があっていいんだから


ただ受け止め方をちょっと変えたら楽しめるよーとね






でも、白髪染めはやめられないって?


いいんですよ


商売繁盛に協力してくれてるんですから



なんつって






さて
朝一カラーリングのお客様をお迎え致すとします



ではまた!





ウエルカム白髪_d0088039_08191215.jpeg




by hm-peace | 2021-02-05 08:53 |

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31