人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のバスケ

むっちゃ天気の良いわたくし休日のトゥデイ!


皆さん自粛活動諸々ありますが

身体が資本であります

動かしましょう!





人の居なそうな時間を狙ってボール遊びに


体育館がアレで全くバスケが出来ていないので

青空シューティング
久々のバスケ_d0088039_13250712.jpeg
そしたらさー

先客でちびっこがシューティングしてたの

シュートがバスバス入る少年でさー




2m離れて
凄いねって話聞いたらさ





新中1ですーとか言って


八王子のスクールに通ってますーとか言って


わざわざここまでー?とか言って


連れてきてもらいましたーとか言って


ママらしき人が後から来ちゃったりなんかして


会釈なんかしちゃったりして


じゃ、さいならーなんつって


よーし、じゃ1人でシューティングだーなんつって


そしたらたまたま通りがかったウチのお客さんが登場しちゃったりして


ピースの車があったからーとか言っちゃったりして


そんで一緒にシューティングしちゃったりして


僕、思いのほかシュート入っちゃったりして


3カ月ぶりなのーとか白々しく言っちゃったりして


でも2mキープしてたりして




からのステイホームなう





そんな休日






by hm-peace | 2020-04-06 14:00 | つぶやき

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31