人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スンゲートリートメントを導入します!

なーなー、髪傷んでるんだったらちょい頭貸してーな、
という打診が始まり。




今回ズバリ!

新しく導入を検討してましたミルボンのトリートメント剤



11種類の商材を髪質に合わせて使い分けて行く

ミルボンらしいアイテムでして


何が凄いって、コレにかける本気さがさ!

ちょー簡単に言うと


調子みながら動かす感じの
古いマニュアル車の感じ!(余計分からんか!ワシは好きな分野)



まー諸々、そこはわたくしにお任せ下さい!ビシ



んでね


今回もリアルに本気度が凄いから

いつもの事ながら

人体実験さながら業者様メーカー様を召喚し
色々試したりしてみている訳です




緊急召集で召喚したちっこりんさん



営業後の
トリートメントのモデルなのに


終了後

何故か私のカットをさせるという裏技発動笑


あなたなかなか上手くやるじゃない!
スンゲートリートメントを導入します!_d0088039_15155287.jpeg

んで、


トリートメントマイフォースさんの話

コレまたセンシティブなアイテムでして

最近のミルボンはじゃじゃ馬ばっかか!!と。
スンゲートリートメントを導入します!_d0088039_15153285.jpeg
11速のマニュアルギアと思って貰えたら有り難いです!



ちょい前にも
メーカー様を召喚しプレイしまくりましたりで!
スンゲートリートメントを導入します!_d0088039_15150433.jpeg
なんだかんだで整いました!!


技術料金プラス5000円でスタート致します!

今まではプラス2000円のコースでして、

今までの倍以上ですが
それ以上の手触りと質感を間違い無くお約束出来るので
導入する運びになりました。



アップグレードは良い事と思います!

よろしくお願いします!








オマケ


ウイスキー欲しさに付き合わせたり

お礼に?夜にハイカロリーを与えておきました
スンゲートリートメントを導入します!_d0088039_15165179.jpeg

スンゲートリートメントを導入します!_d0088039_15170170.jpeg
これでまた困った時よろしく出来るぜ笑




by hm-peace | 2019-10-06 20:14 |

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31