人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月も丁度半分で思うこと

平穏無事な昨今ですが風邪などひいてませんか?

健康第一ですよ!



毎年毎年深みを増していく訳ですけどね、
わたくしの思う気持ち



ずーーーっと
来てくれてありがとうございます

これに尽きる!



毎年同じな様で同じじゃないけど
毎年感じる月ですからねー12月

こんな一人営業のさー、なかなか融通が利かない店にあしげく通って来ていただいてる皆様に感謝感謝の気持ちでいるエブリデイ

マジで感謝なんですよマジ



でもだってさ、


まーこれ自慢みたいだけど




うち

13年経ってもさ
オープン当初のお客さんが今でもいっぱい来てくれててさ

ラブリーっつって笑

色々思いもよらない事をしてくれたりさー


ほんと、恐縮ですってことなんですけども

ウチからも
年末だし手帳渡したり、ボールペンを渡したりなんやら

って

そんなこともあるけど


直接会って言葉で伝えられる事に意味があるし

年々増殖する想いなんてものが

わたしの心のなかに宿ってるんです




ちょいと話はそれて?


あんまそれてないか!


先月で13年経ちました我がサロンでありますが

Since2005

もうシンスとか語っていいでしょうかしら笑


みうらじゅん様に怒られやしないか心配ですが


まーそれも大したもんだいでは無いでしょう



話の結論はというと、

常連様の皆々様に大感謝でありまして

ずーーーっと来てくれている事にマジ感謝


そして自分ははたしてそんなお店あったっけ??

っつってそんな思いを噛み締めつつ

12月前半戦終了致します


後半戦もどうぞ優しくよろしくお願いしますね!




(って思いながら!
いや、あったわ!ラーメン屋はほぼ週一だわ笑)




12月も丁度半分で思うこと_d0088039_16221233.jpeg

by hm-peace | 2018-12-16 18:57 | つぶやき

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31