人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3週の連休なのです

12月は連休は無しですので
年内最後の連休になりますが
緊急スケジュールに追われ
予定を全て白紙にする事になり


まーけど、時間ができたので家の不用品を始末するべく

リサイクルショップに行ったらば

まだ入荷したて?
値札も付かずにゴロンと横たわるボロボロのリモワさんを発見

しかも相当オールドなパイセン


旅慣れた感じのステッカーや

ボコボコした側面の傷達に

どうも哀愁さえも感じさせるこの人
第3週の連休なのです_d0088039_13253065.jpeg
第3週の連休なのです_d0088039_13250337.jpeg

今はもう4輪がオーソドックスになっておりますが

ちょっと前まで2輪がソレで

サイドのプルタブを使い引いて行くのがなんかかっちょ良い


そんな時代のスーツケース


それがね!!!

ハウマッチって聞いたらさーーー

100えんでいいのだと!

どうかしてるぜ!!

って感じで

ニタニタしながら感謝感謝でお持ち帰り!

現在清掃中

この前オーナーさんはミニクーパーとビートルを愛するナイスガイではなかろうかという推測が出来るし、結構ホコリや汚れもかぶってるがきっと丁寧に使ってきたのであろう感が伺える所に好感がもてる

もっというと電話番号と名前がテプラ的なもので貼られているが
そういうの気にしないでリサイクルしちゃう感じもヒッピーだなぁと!


まー必然的に出会ったこのリモワ

断捨離中に物が増えるソレもいいんじゃない!と

まーそんなお得かつちょっぴり不完全燃焼な連休なのでした。





今年残りわずかですが通常通り営業していきます

よろしくお願いします!


by hm-peace | 2018-11-20 13:58 | 私物自慢コーナー

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31