人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いけどアニバT

ちょっと早いけどアニバT_d0088039_17030781.jpeg
13周年Tシャツの生産を準備中

今年は背中に原点回帰な初代ロゴを復刻、
そして胸にはアメコミ風な外看板のあのガールを配備

なかなかクールで爽やかな感じになりそう

今回じつは、初の完全オーダー生産

注文が無ければ無いほどレアもんです笑
(無ければ無いほど赤字じゃっ)

ボディーは三色からお選びいただけます
ホワイト、ブラック、ターコイズ

サイズもお好きに選べちゃう

キッズサイズからファット&トールサイズもね

しょーがねーから1枚買ってやるか!

ってあなたは

きっと優しい人ですね笑


ご一報くださいまし



で、
さらには非売品となる(売る気ゼロ)のあたくし、ケンタ専用のスーパーレアな?Tシャツもおまけで作成中!

ベトナムに着ていきたいのだなぁ


ほんのちょびっとだけ余分に作ってるので

なんかくじ引きとかしたときの景品にでもしようかしらん





ま、そんな訳で

今年のGWはお天気も良く気持ち良かったなぁと!

なんだかんだでまーまーご来店ありがとうございます!
割とスムーズに希望時間に綺麗に収まりこちらもありがたいGWでした!

また、お断りになってしまった方々には申し訳ないです。
来週また通常営業ですのでまたお願いします!

明日はお休み頂きます

皆さまは仕事でしょう?憂鬱でしょう?

ふふふ、僕休み。

すんまへんねー

さー明日、バイクでも乗ろっと


って雨やないかーーーー!!(涙)



読書でもしよ



by hm-peace | 2018-05-06 17:58 | peace NEWS

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31