人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの営業

あれよあれよと今年もスタートしておりますねゴールデンウィーク!

先週からわいのわいの盛り上がっております我が店


皆様のウキウキした様子がジーダブ到来を物語り、春真っ只中を感じてなりません!

ウチはと言うと、例年通り通常営業なのですが、

前年、前々年の営業を振り返ってみるとやっぱりGWは後半と夜が弱いのですなぁ。

そんな訳でGW期間中は予約の入り次第にもよりますが

19時以降、予約の無い状況でしたら閉店、という1時間早めの終わりシステムでお願いしちゃおうプロジェクトに決定

多分丁度いい塩梅かと思いまして。


今週まで予約の取りづらい感じでしたが、
来週からは余裕ありそうな気がしてなりません。


実は暇なんだよねー、って方

ウチもきっと暇笑

どなたかかまって下さい笑

どうぞよろしくお願い致します!

GWの営業_d0088039_20031074.jpeg

by hm-peace | 2018-04-28 20:31 | peace NEWS

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31