人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋城

16日夜から17日は名古屋入り

我々中年コンビ旅、行き当たりバッタリの割にはスムーズにサクサク旅感

名古屋城では信長様と一緒でき至極

撮影は足軽さんにお願い
名古屋城_d0088039_07010671.jpeg
名古屋城_d0088039_07062337.jpeg
名古屋城_d0088039_07055840.jpeg
その筋の前情報によると名古屋城はそんなアレだよとか聞いていたわけだけど、

なんのなんの

グッときまくってしまったではないか!

思いがけず長居をしてしまう

旅の疲れを癒してくれる城であった




そう、今回の旅は電車でGOならず軽自動車でGO

15日の日曜日、夕方の予定がお互いの仕事の都合で夜からの出発になり
伊良湖岬までほぼ夜通し走り、朝一でフェリーに乗って伊勢入りというなんとも2年前のアメリカを彷彿させるドライブで実にワクワク旅

テンションを保ちつつ伊勢神宮を後に名古屋まで突っ走って夕方着

適当に宿を見つけ、街をぶらり名古屋飯を食いハシゴ酒

意外と元気な我々中年コンビ


結論から言うと名古屋の人は優しかった

いろんな人と話し、はじめましてなのに一緒に呑んだりとか笑

情報交換したりとかね

なかなかホットな街であった

帰りがけに行きたかったビーズ屋公ちゃんにも寄れたのもグッときたなぁ

何はともあれ無事帰宅しました
名古屋城_d0088039_07170550.jpeg
名古屋城_d0088039_07113951.jpeg
名古屋城_d0088039_07102821.jpeg
名古屋城_d0088039_07072180.jpeg
名古屋城_d0088039_07123264.jpeg
名古屋城_d0088039_09225137.jpeg
名古屋城_d0088039_07104534.jpeg
名古屋城_d0088039_06591267.jpeg
という感じでーす


充電完了!

グッバイ伊勢&名古屋!
名古屋城_d0088039_06595302.jpeg










by hm-peace | 2018-04-18 10:14 | 股旅

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31