人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイプリルフールはスパッと終わります!

本日の営業は終了致します!!
いやいや、3月はもりもりと、月初の予定通りいつもよりちゃんと仕事したぞ!と!

御来店頂いた方々ありがとうございます、また出来なかった方々には申し訳ない!
是非にまた!!

季節柄、

実に実に

出会いと別れが2対8の我が店

別れ先行ですがこれまたしゃーない!!


転勤って急なんすよねーー

って

今日もちょーどさっきの事だけど

お帰りになられるお客さんをお見送りをした後、すれ違いざまの車から顔を出してきた人がこれまたうちの超常連なお客さんのわたくしの大好きなM氏

ういすういすとかいって挨拶も済んだら

そっこーで

「大阪の移動になりました〜!」て


ほわ〜〜い??

とかなりまして


ちょっと〜〜!
っつって落ち込んでみたりしたわけですけども


いや、まてよ!今日は4月1日か


もしや、流行りのエイプリルフールのアレか!?

それであってくれ!とか祈ってみたり


いや待て、たまたまばったりあってそんな巧妙な嘘はつかないべ!

むしろ急に嘘つけないだろ!!


そんあ想いが交錯しつつある今ですけど、

こればっかりは、騙された大賞であって欲しいなと切に


そんな三月と四月の境目の話でした……。




そんでね、今日!

男性からの熱いハゲトークで2件盛り上がったり下がったりしたんですけどね

ハゲるとかって心配してる方


多いんですなあ


コレ凄まじくデリケートな問題ですけど

あたくしの答えは一つですよ


ナチュラルにニュートラルに気持ちをフラットにして受け入れる

これかもしんない

もう、それならしょうがないから、まーいっか!

ってのが大事というか、マインド的にね


だってしょうがないもん

いいじゃん、生きてるんだし

色々あるよ生きてるんだから


ってーのが答え

ハゲてない人が言うなとかそーゆうのはナンセンスなんでアレですから


まーいいじゃんですよ!


その時々にカッコいいのを見つけてれば良いんですよ

むしろ堂々とハゲればいいんですと

ナチュラルがかっこいいと思う人なんか一杯いるんですよ

おっぱいが大きいとか小さいとかと一緒ですよ

トライアンドエラーですよ

自信もっていれば自ずと幸せはやって来るんですよって


そろそろ、うっとうしいですね


とにかくポジティブにね!!


僕はもしハゲたら敢えて伸ばしてちょんまげにしますから!

そしたらサムライ的な月代やるもんねー!

エイプリルフールはスパッと終わります!_d0088039_18191903.jpeg
エイプリルフールだけど、全部ホント

じゃ、また!

by hm-peace | 2018-04-01 19:29 |

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31