人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぎり

くぎり_d0088039_20493460.jpeg
思えば10数年前の話、
手探りで今の店をオープンさせ、
ウチとしては数少ない媒体広告でご来店して頂いたお客様

ずっと長い間、今まで指示して頂いてました


とても感の良い方でいらして

もちろん気も合うし肌が合う感覚が心地よい


先日、

自身初の丸刈りのオーダー

確実に似合うのはピンときた

僕の職業柄そりゃー当然である


ただ

違う意味でもピンと来るものも。

何か凛とした様な、いつもと違う空気というか。


僕はあまり根掘り葉掘り聞かない


例えば、長年ご来店くださってる方の仕事も知らない事もよくある


ヘアスタイルを作る上で欲しい情報は大切にお聞きしているが、
後はだいたい感覚でやっている



で、結論から言うと

今回が最後に会う日

ラストダンス


なんとも寂しい気持ちは、そりゃあるが

だけどね、


今日、わざわざウチの最後に来てもらって

お酒と会話を交わし


またどこかでとか、また逢えるかも、

じゃないって事がいいほうがある事も分かったんだ
教えてもらったし自身でも腑に落ちたんだ



つらつら書いても上手くないから
よーわからんし



とにかく!

愛のあるグッドラック!!

なんです。

ウチの店、お別れランキング1位です。


長く店を続けるってのはやっぱり楽しい事なんだぜ!!

と再認識!


ありがとうございました!


by hm-peace | 2018-03-25 21:41 | つぶやき

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31