人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラケンタ

わたくしの夏休み最終はぶらり東京観光とゆーことにしましてね笑

立川スタートで
日暮里、秋葉原、中野、阿佐ヶ谷、吉祥寺

と2daysで電車のぶらり旅
夏だしって事でカレーばっかり食べてました笑
まぁそりゃ楽しいわな東京笑

久しぶりにゆっくり自分の足で歩いて目で見てきた景色はごきげんに決まってるわけであります。

心に頭に栄養が満たされましたわ。

都心なんてって思いがちだけど、緑も探せばいっぱいだし落ち着いた場所もありますからね。

テーマがぶらぶらだから、ほんとぶらぶらしてたら結構疲れた笑
身体っていうか目だな。
目が悪いからか人もいっぱいいるからか眠い!
1時間ぐらい昼寝できる場所探せばよかったかな。
探せばありそうよねー。

まー、そんなわけでただいま中神なわけです。
後で画像だけなんとなく載せときます。

では、明日から通常営業です、よろしくお願いしますね!

by hm-peace | 2017-08-22 15:39 | つぶやき

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31