人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラクエ離れ

11な。

やるつもりなかったけど、

なんだか盛り上がってるから買ってみたものの

1時間で面倒になったわたし

ああ、もうピーターパンじゃ無いのね

れっきとした中年のオッサンなのだ。


すんごく寂しいし何だか空虚感が凄いけど、

何気に、リア充なのか?

心の問題として、やり込む勇気がないのか、興味が無くなったのか現時点ではまったく分かりません!

だがしかし、加齢による一つの現象なんだろうと感じてまして

そりゃ25年まえの自分と同じ感覚は無い訳だったりしてさ。

ルーラもベホマもラリホーも使いたいけど、ねー。

まー

そんなこんなで、息子にあげたわ!


笑。終わり。

ドラクエ離れ_d0088039_23274532.jpg



by hm-peace | 2017-08-02 23:29 | つぶやき

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31