人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティントクリアは優秀だった

セルフホームカラーなどでくすんだ毛先や黒染め落としなど、
既に負担がかかってる髪へのさらなるダメージやら技術者側の希望明度がよめない辛さ

業界的にはそーとー厄介なアレ

残留色素ってどうしてもブリーチ剤や13レベルでこじ開けて、それでもどーにかこーにかな作業でトラブルシューティング感が凄い訳でしたが。


そこで、どうもあまり注目されてないくさいアイテムがミルボンのアディクシーラインから出てて、

ティントクリア

ブリーチ剤とは似て非なるソレ

メラニンには最小限の負担ってうたい文句
確かに明度の上昇もじんわり、優しく上がるから怖くなくブリーチ剤の秒刻みでガツンってなっちまうあの恐ろしい感じはない。さながら安心の明度アップ

ただし残留色素特有の赤みは残ってくるが、何を隠そうあたくしが自分の頭でさんざん試したアディクシーさんで打ち消しが可能ということになっている

ちなみにアディクシーさんとは、かなりじゃじゃ馬なカラー剤で発色がはっきり出せるもの。従来のカラー剤にはなかった非常に彩度の高い薬剤。

はっきりしてる分わぁおってことになる場合もあるヤツってこと
使いこなせないと危ない
使いこなせると最強

そんな感じ

手なづけた国王号のようなヤツ

そんなアディクシーさんとこのティントクリアの相性ったらそりゃGOOD

とどのつまり、かなり調子いい薬剤ってこと

ティントクリアは優秀だった_d0088039_10191310.jpg

by hm-peace | 2017-06-29 13:06 |

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31