人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロスロス

ロスロス_d0088039_23225732.jpg

アメリカはロサンゼルスを旅して、早2ヶ月
相変わらずアメトークしまくったりしてます

心の充実感を隠せないわたくしですが、笑

行く前も、帰ってからも言われるフレーズランキングのやつ

すごいね&怖い目に遭わなかった?

これですな

行った人の感想ですが、全然怖くない(そりゃ危険地域もあるだろうけど、むしろ日本より人があったかい)し、すごいこと何もしてない

連休して飛行機乗ってレンタカー借りてぶらついただけだし

国内か国外かの違い

行ってみるとそんなに違いないですよ

アメリカの人って言ってもただの人、そんな変わんない

偏見をもったりってのもわかるけど、リアルを見てない人の方がそういう事言いがちでしょ

皆んなアメリカ行けーとか言わないけど、

実際肌で感じると見える部分は必ずあるし、世の中は広いし、イッツアスモールワールドでもあるし

テレビのニュースやバラエティとかの先入観あるけど全然普通
どこの国にも良い子悪い子いるから

ほら、先入観ったら日本イコール侍みたいなの、アレと同じじゃないかなー


とにかく、もうちょっと色んな地球の場所を見に行ってみたいですなぁ
by hm-peace | 2016-06-14 00:00 | つぶやき

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31