人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーカクテルのかほり

いやいやすっかり日差しも強くなりまして

日傘をさしている貴婦人も目に付くようになりました


サマーももうそこまできておりますね!

個人的にはギラついた日差しも好きですね


さてさて

そんなサマーな季節にもってこいのシャンプーがミルボンより新登場しております
サマーカクテルのかほり_d0088039_1233295.jpg

ディーセスノイシリーズから夏向けのシャンプー&トリートメント

ちょいとスーッとするアイテム


シャンプー後の清涼感に持続性があり、夏のドライヤーでべたつかずすっきり

夏らしいフルーティーなサマーカクテルの香りは汗ばむ季節に爽やか
なかなかグーですね

毛髪補修、保護成分で紫外線対策にも

さらに流行りのノンシリコンと

ナイスミルボン!


好評です

フレッシュリュクスシャンプー  1600円
フレッシュリュクストリートメント  2400円


※メンズにはちょっと物足りないかも・・・?
by hm-peace | 2012-06-08 13:18 | peace NEWS

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31