人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4家族in都民の森

月曜日は祝日だしうちも休み!ってなことで急な僕の思いつきでご近所さんで遊ぼうよと

急なのにがっちり集まってもらってうれしいですね!!


五日市のもっと奥
桧原村まで!もう完全山の上!

大人達はお友達の車、我が車はちびっ子オンリーで出発
異常なテンションで車酔いもなくのりきり無事到着
4家族in都民の森_d0088039_14333453.jpg

木と触れ合おうぜっ!な一日
大人も子供も一緒になってキーホルダー作ったり
4家族in都民の森_d0088039_1435636.jpg

きこりになったり
4家族in都民の森_d0088039_14352862.jpg

アスレチックではしゃいで筋肉痛ちっくになってる今日この頃・・・
予想以上に本気な山なので登るのにヒーヒーで、参りました・・・

なにげ沢山写真も撮ってて載せたいところなんですけど、まー伏せましょうかね・・・

帰り道、立ち寄ったキッコーマンならぬキッコーゴしょうゆ
4家族in都民の森_d0088039_14365692.jpg

五日市だから「五」かな?
4家族in都民の森_d0088039_1437641.jpg

子供達の要望で晩御飯までご一緒

一日中一緒に遊ぶ我らご近所軍団

伏せに伏せてきましたので

ここらで顔出し
腕相撲な僕
4家族in都民の森_d0088039_1438346.jpg

手品な僕
4家族in都民の森_d0088039_14385174.jpg

え?僕だけ?
一応今回はこんな感じでおしまい!
by hm-peace | 2011-10-11 14:54 | つぶやき

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31