人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪が本店なんですか?と??

本日はじめてご来店されたお客様に聞かれました。

「大阪が本店なんですか?」と

てっきり僕は椅子の目の前にあるサムライのカレンダーを見てサムライジーンズの事かと思って

「そうですよー」

なんて答えたんですけど、


よくよく聞いてみるとうちの名前がサムライジーンズだと思ったとか・・・

うちの車にもでかでかと「サムライジーンズ」ってステッカー貼ってるし
店にもばっちりバナーやらなんやらおいてるから
ちょっとなるほど・・・

「あーもーそれでいこう!名前変えちゃおう!」

とか言っちゃって

ヘアーマーケットジーンズとか意外としっくり!?

まーそんな感じですよ!
by hm-peace | 2011-06-26 21:16 | つぶやき

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31