人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男前エイジングケア・コスメ

冬はお肌もブーツも乾燥しますね。

ということで、男性用化粧品のご紹介


BASARA

これまた何を隠そう僕も使ってみてるんですけどね。
何と言うか、手前味噌ですが・・いいんです!
実感として余計な皮脂が出ないというのとお肌すべすべもちもちになる。
うそじゃありませんぜ。
男前エイジングケア・コスメ_d0088039_11333799.jpg

101 プレシェーブクレンジング  1600円

肌とヒゲを柔らかくし、カミソリ負けから肌を守る。
シェービング前のクレンジングクリーム。


302 ジェルローション   1600円  

シェービング後、肌の水分量が下がり、デリケートな状態になった肌を瞬時にうるおすジェルタイプのローション。
しみないノンアルコール。


402 リフトエッセンスミルク   1800円

乳液タイプの美容液。肌にハリを与え、マッサージに適した感触。
※リフトとは、ハリと弾力を与えること


501 アイジェル   1800円 

疲れやすい目もとをリフレッシュする目もと美容液。
べたつかないジェルタイプ。


701 コンディショニングトニック   1600円 

顔筋とつながっている頭皮をマッサージすることで、表情もスッキリさせるトニック。
新インターロッキング香料(オトコ香るでお馴染み)で嫌なニオイも抑えます


302→402→501を朝晩1回づつで3日で肌質が違うと僕は実感しました。


30代以上の人が興味示しますね。
店で販売もしますね。
興味ある方は是非一度お試しくださいませ~。
by hm-peace | 2011-01-18 12:09 | peace NEWS

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31