人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもいついたかのように

昨日祭日で子供達も休みだったので、電車に乗ろうとなりまして。

ガタンゴトンと揺られ東京方面へ。

羽田空港に行こうと思ったけど行ったのは東京タワー(笑)

浜松町でここで降りるかってね。

なんでしょうね、この適当な一家は。

まーいつものことです・・・。


おもいついたかのように_d0088039_9355045.jpg

展望台から覗く。
おもいついたかのように_d0088039_936429.jpg

よその子と一緒に覗く・・・。
おもいついたかのように_d0088039_9362187.jpg

下はこんな感じ(うそよ、ジオラマよ)
おもいついたかのように_d0088039_936303.jpg

どこでも隙あらばビールを飲む
おもいついたかのように_d0088039_9363927.jpg

おなじみの蝋人形観たりちっとも怖くないお化け屋敷なるものに入ったりここまできてUFOキャッチャーにはまったりね。


午前中から動いたから良かったものの、さすが祭日。

昼を過ぎればえらい沢山の人にもまれさっさと撤収。

けど、子供達も楽しかったみたいだしえがったえがった!


おもいついたかのように_d0088039_9365399.jpg

by hm-peace | 2010-09-21 09:59 | つぶやき

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31