人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョンソンタウンへ!!

今日、あまりの首の痛さに瑞穂にある行きつけのカイロへ。

ちょっこし楽になりましたん。今週もがんばろう。



んで!


話は変わってね。


ご存知!

師匠、買物番長様。

ジョンソンタウンへ!!_d0088039_21123551.jpg

ここはどこでしょうか!?


ふっふっふ。

さーいよいよですよ!

初公開!!


「ON THE ROAD」


ジョンソンタウンへ!!_d0088039_21312047.jpg


入間市にありますジョンソンタウンに行ってまいりました。(アポなしでごめんなさい)
この地に、番長さんの夢が叶うんです。
サムライジーンズのショップ・・・うれしいことにこんなに近くに!
番長さんが伝説をスタートさせるんです!
番長改め社長さんです!

来週14日オープン予定!

店の立ち上げって非常~~~~に大変なことなんです。

しかも一人で全部って・・・


今が正念場、ファイトですね!!


オープン後また駆けつけたいと思います!!




※夕方、どしゃぶりの雨・・・やみませんでしたね。
路面がもはや川になってる場所が沢山あってブレーキがきかないきかないエンジンブレーキでしのいだものの、コンビ二緊急回避で難を逃れましたよ。事故らないでよかった~。
by hm-peace | 2010-07-05 21:58 | つぶやき

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31