人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日3

全軍退却を決意し、指揮をとった僕ですが。

が、


お帰りのお土産ゾーンにややはまり。


売店のおやじさんに雪情報を伺い

案の定はやくでたほうがいいとせかされ


はらはらはらはら・・・・


けど、降りだしてまだそんなでもないし?

まぁ大丈夫だろうと心ではやや思いつつ

現地人言うことを素直に聞き車に乗り込み・・・



と思ったら、車まっしろっけっけだーーー!!


あわてて車内に装備品のうちわを見つけ、おらおら~~~っと雪かき開始!



そうしたら、

ら!


僕をみた息子ちゃんがお手伝いしだしたのですよ。

もう一個のうちわで・・・。


さんきゅーさんきゅーと思ったら

ら!



それスーパーウィークエンドでもらったサムライジーンズのうちわじゃないの~~!!

ちょちょちょいーーーーっ!!

手伝ってくれるのはうれしいけどそれは駄目~~~と(涙)



何はともあれ出発。


ユネッサンを出る・・・

出る・・・?


出れない!


出口付近大渋滞。


うぉい!!


そりゃそうだ。早く帰ってアナウンスしきりにしてたからだ~~~~(涙)

みんな考えはいっしょ~~~~!


・・・ここから渋滞アイドリング地獄が・・・


つづく
by hm-peace | 2010-03-31 18:31 | 股旅

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31