人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の古巣


自分の店を立ち上げて丸3年経ち、以前勤めていた会社をふと思い出す。

アポログループ

理美容ある会社。

10年ほどお世話になった会社。

今、自分が営んでいる店の近くに何店舗もある会社。


大型店がほとんどで、ウチのようなマンツーマンのサロンではない。



先日、用事があって久々八王子にある事務所に顔を出してきた。

3年も経っているのに皆、つい昨日の様に歓迎して迎えてくれた。

社長も常務もマネージャーも温かい。



今ちゃんと一人でやれているか?

お客様はついたか?

病気していないか?



真剣に心配してくれた。

温かい。

もう退社した人間、割とスパッと自分の都合で辞めていった人間にこうも温かく接してくれる会社。

なかなかないと思う。

会社もでけえけど、器もでけえ。


10年いさせてもらい、教えていただいたものはたくさんあるけど集約すると

「心」

かと。

「真心と実行」

会社の方針でもあるけど、噛みしめちゃったもの。


人が人をキレイにする商売、心無くしては語れませんよ。


結局ね一人じゃない、お世話になった方々に敬愛しないとね。


HMP4年目を突っ走る計画練って練って練りまくり実行あるのみ!

原点回帰!死中求活!諸行無常!

さて、気合十分!

ありがとう!!
by hm-peace | 2009-03-18 21:40 | peace NEWS

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31