人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空冷乗りの挨拶

昨日は埼玉のばーちゃんの家に夜も明けない早朝から一人行って、昼には帰宅。

今度はちびたち乗っけてドライブで。

一日車に乗ってたんです。


一日中乗ってると必ずといっていいほどビートルやバスにすれ違ったりするんですよ。

昨日もバス一台すれ違ったの。

同じ空冷乗りだとほぼ手を振ってくれるんですよー。昨日もそう。


夕方にはすれ違ったんじゃなくって目の前にきたんです。

ビートルちゃんが。


なんかこの偶然がめちゃ嬉しくって・・。

そしたら前にいたビートル乗りさんが気づいて顔出してくれて手振ってくれた。

こっちもぶんぶん手を振り替えししばらく同じ進行方向ー。

で、

別れ際にお互いクラクションで挨拶♪

実に気持ちいい!

空冷ワーゲン皆仲間っちゅうわけです。


旧車乗りって心あったかいのよ。
by hm-peace | 2008-11-11 18:06 | つぶやき

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31