人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわさのB級パーク

行ってきました。三井アウトレットパーク入間。
なんせ4週間ぶりに晴れたからね。
うわさのB級パーク_d0088039_2201632.jpg

パーク自体はそんなに混んではないにしろ、交通手段が皆さん車ですもんね。あそこは。

やっぱり16号は渋滞してまんた。


中に入るとね、もう広い広い。もう歩く歩く。

そしていい運動になったわけです。


メタボ対策です。



僕は入間も悪くないけど、ラフェット多摩でいいです。

お店がありすぎる。迷子になっちまうぜ。フッ。


外のベンチに座って休憩したら、こんなかわいい仕掛けが!
うわさのB級パーク_d0088039_2283457.jpg
うわさのB級パーク_d0088039_2284641.jpg

他にもハンバーガーの食べかけとか色々あっておっしゃれでございましたよ。


あっ!そうそう!


王様のブランチ?かな、はしのえみさんが姫の格好でいました。

色んなお店で撮影してまして、運良く僕ちんの横をトコトコトコ~っと通り抜けてった~!

ちっちゃくってかわゆかったなぁ。(かなりミーハーです)


あと、お客様にも会いました。こんなところでドーモ、的な。

前の職場の先輩にも会いました。車を発見され電話がかかって来た。あらドーモドーモ。


4時間ぐらいいたかなぁ。

結局、服とか買ってねえっす。


あ、リー、エドウィンショップでコレ買ったわ。
うわさのB級パーク_d0088039_22245687.jpg

海苔巻き・・・・。

じゃなくって
うわさのB級パーク_d0088039_2225922.jpg

海苔巻き!

しつこいっす。


ジーパンの生地です。

セルビッチ(赤耳)つきデニム。なんと1050円!安!

かなり長いです(笑

生地自体にそんなに期待してませんが、なんかおもしろいからGET。

その内ウチの店でババーンと使おうと思います。

セルビッチつきオリジナルネクタイとか50本ぐらいはいけそうです。



そんなわけで、新店舗リサーチ終わり!
by hm-peace | 2008-04-14 22:39 | おすすめの・・・

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31