人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋さんが懲りずにやってきた。

たまに来るんですよ、店に。

ぬいぐるみとか電卓とか買いませんか?って。

いつもはそんなしょうもないもんいらん!ってお断りするんですが、

今日はヤングなおねーちゃんが鼻やおでこに汗びっしりで熱弁してきたもんだから話きいてあげたんです。

案の定、電卓やらへんちくりんなボールを披露。

全然いらないわけで・・・。

ところが、その中にCDが一枚。

それ見せて、と僕。

なんかオムニバスのCD。

故 スキャットマン・ジョンとか入っててちょっと聴きたくなり反応してしまったら、他のCDが出るわ出るわ。

その他新品CD全部で5枚1000円。えらい安いな!ノリで買っちまったではないか。
雑貨屋さんが懲りずにやってきた。_d0088039_12525447.jpg

そんなわけで謎なR&Bとかソウルが今かかってます。
by hm-peace | 2007-06-29 12:55 | MUSIC

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31