人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤツがK-1で帰ってくる!

ヤツがK-1で帰ってくる!_d0088039_20192385.jpg

元NBAのスーパースター“悪童”デニス・ロッドマン(46)がK-1、総合格闘技に挑戦することが30日、明らかになった。この日までにK-1を主催するFEGと基本合意した。ロッドマンは「Dynamite!!USA」(6月2日=日本時間同3日、ロサンゼルス)のリング上でファンに参戦をアピールする。ロッドマンvs曙、ロッドマンvsレバンナの夢のカードが、実現する可能性が出てきた。

 NBAで一時代を築いた悪童が格闘技のリングに上がることになった。ロッドマンとの契約に基本合意した谷川イベントプロデュサーは「アスリートとして超一流ですし、何と言ってもあのキャラクターは絶対の魅力です。彼がリングに登場してくれることは、有形無形の夢をファンに与えてくれる」と大きな期待を寄せた。
 
ヤツがK-1で帰ってくる!_d0088039_20195230.jpg

 知名度の高さは文句ない。バスケットのコート上では5度のNBA制覇を経験。ピストンズ時代はラフプレーもいとわない「バッドボーイズ」の中心だった。198センチと大型とは言えない体を張って、7年連続でリバウンド王に輝いている。プレー外でも世間を引きつける。数試合ごとに髪の毛を染め直し、虹のように7色にしたことも。歌手マドンナとの交際では全米の話題をさらった。
 実はプロレスの経験もある。WCWなどでリングに上がり、ハルク・ホーガンとタッグを組んだこともある。
 今回、HERO’Sが米国初進出するDynamite!!は、目玉だった崔洪万の出場が危ぶまれている。しかし、超ビッグネームの緊急参戦表明で、そんな暗いムードは吹っ飛んだ。
ヤツがK-1で帰ってくる!_d0088039_20182186.jpg


こりゃ、楽しみなニュースだわい!相変わらず悪そうな顔つきしてるのかな?楽しみにしとこ!!
by hm-peace | 2007-05-31 20:21 | つぶやき

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31