人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天才?変人?

午前中、いつも来店してもらってるM子さんがお友達を連れて来てくれた時のお話。
      ・
      ・ 
      ・ 
ボク
M子さん(以下 M)
お友達(以下 お)


M「けんちゃん、あれなんなの?(アリを指差して)」  
  
ボク「そうそう、アリ飼いはじめたんすよ。ウチ。」

M「アリ?すごいの飼ってるわねー!」

お「どれどれー。」

ボク「ライトアップもするんですよ(スイッチオン)」

M「きれいねー。幻想的ー」

お「すごいねー。アリは気持ち悪いわね」

ボク「はははっ」

お「あの仮面ライダー(フィギュア)も趣味?」

M「こっちはタイガーマスクよ♪」

ボク「そうそう、割と好きで」

お「変わってるわね~、変わってる!」

ボク「そうですか?ハ、ハハッ」

M「でも天才だもんねー」

ボク「ですよねー」

M「AB型は天才肌だもん。あ、彼女(お友達)もABよ」

ボク「あらま!みんなABだ」

お「変わり者が多いのよABは変わり者」

M「天才よ。天才!」

ボク「うーん。紙一重ですね。(オレは変人よか天才がいい!)」

天才、変人、天才、変人
上がったり、下がったり、それはそれは(笑)
変人。あながち間違いじゃございませんがーっと。
AB型同士が集まると・・・・






笑える。
by hm-peace | 2006-12-12 16:25

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31