人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月は初心に帰る。

いよいよ11月。風も冷たくなってきました。

思い返せば去年の今頃は、機材の仕入れや内装の打ち合わせでバタバタしていたもんだった。
内装出来上がって材料が入ってきて夜どうし配置と収納に悩んだもんだった。
ホントにお客さんは来るんかいな?何回も思った・・・もんだったな。

あっという間に1年たとうとしてます。早いものです。
ホント良い方々に恵まれて過ごせてます。ありがたいものです。

今月はオープンを思い出しつつ、そして初心に帰りつつ営業していきます。
人間味のある温ったか店作り&心で切りますアナタにピッタリヘア
これですねやっぱ。

変わらぬご愛好、誠にありがとうございます。
ひとつこれからも、末永いお付き合いをお願い申し上げます。
by hm-peace | 2006-11-02 01:12

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31