人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう下半期スタートじゃんね

一昨日の夜、ラーメン屋夫妻とだべりながらわたくしタイラオス料理&シンハービールを呑んでましたところ、なんかすぐ酔いが回るんすよねーとか思って何でかなー、怖いなーなんて思ってたらここ最近連日4時から5時起きルーティンでして、きっと眠いからだ笑
もう下半期スタートじゃんね_d0088039_01473047.jpg
最近は流行りの朝活が趣味なんすよねーつって。
寝起きは元気元気で時間も有意義に使って頭も冴え冴え
24ジムも空いてるしね!
午前の部に色々終わらせちゃう笑

逆を返せば夜が弱いのだよなー。日没あたりからシュンッてなってくる笑
まだまだ体力足りませんなー。
鍛えないといけませんなー。

けど早朝ルーティーン、
まー、おすすめですよ。



オマケ

能登の後に沖縄かー!
もう下半期スタートじゃんね_d0088039_01482258.jpg

明日行こうかな


by hm-peace | 2017-07-03 02:19 | 麦酒倶楽部

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31