人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ぶんの2成人式的聖地巡礼

昨日今日と連休頂きまして古河栗橋日光ツアーに行き
1ぶんの2成人式的聖地巡礼_d0088039_1846741.jpg

一番の目的はばーちゃんに会いに行く事
今は日光にいる叔母の近くの施設にいるばーちゃん
1ぶんの2成人式的聖地巡礼_d0088039_18471060.jpg

認知症があるから明日には会いに行った事さえ忘れてしまうのだろうけど、
いちお元気な姿を見れて良かったし、
今度デートしようて手にチュッてしてくれた笑

そんで強風の空を眺め天国のじーちゃんにも挨拶
1ぶんの2成人式的聖地巡礼_d0088039_18484233.jpg

古河、生まれ育った地でゆっくり羽根を閉じ歩いてみる
じーちゃんとよく一緒に行った床屋を遠目で眺め(まだあるんだ)
利根川を見ながらぼんやりしてみたり

昔っからお世話になってる酒屋のにーちゃんにも会いに
1ぶんの2成人式的聖地巡礼_d0088039_18492719.jpg

何年ぶりだろ、
突然出撃なのにいつもと全然変わらない

「おう、健太〜!元気けー!」って
栃木なまりが聞けて落ち着いちゃって長居しちゃった
マックスコーヒーご馳走様、
久しぶりに飲んだけど甘ーー!

1ぶんの2成人式的聖地巡礼_d0088039_1850673.jpg

なんだかほとんど変わらない風景を目にできて嬉しかったなー

40歳の日にやりたい事が出来て
type2と共に行きたい所に行けた

丁度いいバースデー。

ってなわけで40代突入〜〜〜!笑
by hm-peace | 2017-02-21 19:47 | 股旅

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31