人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型自動二輪習得

定休日にこそこそ?自動車学校に通うこと1ヶ月半

一回も補講無し卒験もストレートで免許取得です、はい(ぷちじまん)

正直、もうちょい教習したかったってぐらい楽しかったんですわ


なんせ20年ぶりの教習

スラローム、一本橋などなど笑っちゃうぐらい楽しい!

倒してもいいんだし、攻める運転も練習できる!

うん、いいですね教習所!!


「大自二」

これが免許証に刻まれたどー!うわーい



ご縁は去年の年末あたり

ハーレー乗らんかね~~

なんつってアクションがございましてですね


いろいろむにゃむにゃございましたが


買うっ!

ってなっちゃったもんでして


あー免許免許!

もはやさびれた?普通自動二輪免許をグレードアップしてきましたと、そんな感じです

そうねぇ原付を除くと10年ぶりのバイクかしら?


そんな私がリッターバイクにまたがることに!


あーもう優越感(笑)


こんなことしゃべってるお客様にも

合格おめでとー、とか

はやっ、とか

卒検一発すごい、とか


有頂天です

いやーーもっとほめて!(笑)


取得したとなると早く乗りたいのがサガですが、ここはぐっと我慢のメンテナンス中!


ちなみに今朝の夢が運転してる夢ですからねっ(ほんと)


んー、たのしみたのしみ
by hm-peace | 2014-07-09 13:37 | つぶやき

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31