人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はいさい沖縄

お休みいただきまして、先週びゅーんと行って来ました沖縄

東京は天気が大荒れだったようですが、すっかり好天に恵まれた我が家

日ごろの行いでしょうか(笑)

恒例の画像大会でどうぞ


実に12年ぶりのフライトでございました
はいさい沖縄_d0088039_17403093.jpg

レンタカーで名護市方面へ向かう
はいさい沖縄_d0088039_1740487.jpg

高速を使わず58号線をゆるーり
はいさい沖縄_d0088039_1741145.jpg

ビーチも目の前のホテルでがばっと遊ぶで
はいさい沖縄_d0088039_17484244.jpg

こんな感じで盛り上がり
はいさい沖縄_d0088039_174914.jpg

全開遊ぶ!
はいさい沖縄_d0088039_1749921.jpg

この時点でもう90%以上目的達成です
はいさい沖縄_d0088039_17491636.jpg

美ら海水族館も行かなきゃねと、どでかいジンベイザメにご挨拶し
はいさい沖縄_d0088039_1750662.jpg

イルカさんがおりこうさんで
はいさい沖縄_d0088039_17501655.jpg

その帰りはスコールも経験し
はいさい沖縄_d0088039_17502661.jpg

そんな中、爆睡!
はいさい沖縄_d0088039_17503553.jpg

いや、水族館の帰りで激しいスコールでしたけども、
バケツひっくり返した雨とはよく言ったものでまさにそれでしたが、
帰り道、ほとんどが「わ」ナンバーのレンタカーの車
地元の車じゃないでしょ?!

フツーに走ってたけど運転していいものなのかとハラハラしましたよ実際!

結局ホテルつくころにはスカッとやんでましたけども!

うーん、
ざ、おきなわでしたな!
はいさい沖縄_d0088039_17504968.jpg

by hm-peace | 2013-08-02 20:15 | つぶやき

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31