人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッバイ2012

皆様の笑顔と愛におぼれておるこの12月

士気高まりまくって4時起きしてしまいましたそんな本日

本年度営業最終日!


いんやー今年も本当~~に!御愛好ありがとうございました!



この繁忙期

連日、小宇宙(コスモね)燃えまくっちゃって

わたくし完~全にメタモルフォーゼしちゃってるので

疲れをまったく感じない新人類、もしくは超人になってしまったと、そういう感じでしょう


ありがたいかぎりです


さてそんな31日

ありがたや今日も早朝営業からビュビューンとロケットスタート、今夜はやや早めのフェードアウト予定ではありますが、
お問い合わせ次第というところもあり予定は未定

すでに1000万パワーで営業にむかえる準備は万端、麺はワンタン(やかましわ!)

超人オリンピック開催っ!


と、そんなところです(どんなところだと?)


もひとつおまけに言うと

ピピピッと目覚ましが鳴ったAM5:00

「起きてるどころかストレッチももう十分!!」って汗かいてる野宮朋美(リアル10巻参照)


と、そんなところです(これはわかりやすい)


「おうちに帰るまでが遠足」と昔校長せんせも言われておりましたので

事故等ないよう最後まで楽しく!集中して参りますぞ~!


では、また!
by hm-peace | 2012-12-31 05:51 | つぶやき

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31