人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金「ゴールド」

今日は金曜日ですが、

そんなことでなくて


最近の物欲!?というか

一石二鳥なアイテム

地金、ゴールドバー

金「ゴールド」_d0088039_9243590.jpg


いやらしく鈍い光り具合が・・・とってもプリティです♪


結構前から興味があるんですが


これが以外に?斬新なヒラメキででして

僕は物欲の塊、物欲の狼ですんで

服やらなんやらかんやらあれもいいこれもいいっちゅうやつで浪費して散財なんですけども


そんなら資産運用とかでなくって

「金を集める趣味ってどないや?」と商人風に自分に聞いてみたところなかなかGOOD

物欲もみたされ散財でもない

「一石二鳥や!」って浪速の商人


けれど、いきなりのおおきい問題が・・・

「ごっつ高価やな!」と、

5グラムや10グラムぐらいをこつこつ買い集めるのが楽しい遊びでしょうか

ガツーンとゴールドバーらしいインゴット(あの延べ棒の感じ)を入手したいところですが

そこは物欲とかそういうレベルじゃない、貯蓄や!

延べ棒一本でうちのおんぼろワーゲンを新車のハイスペック車にチューンできるほどのパワーをおもちでいらっしゃる


恐れ入った「金!」

さすが「金!」

キングオブキン!

キングオブキン!!

キーーングオブキーン!!!


貯金しよっ
by hm-peace | 2012-11-30 10:00 | 最近の物欲

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31