人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思春期カット

中学生ぐらいの子ってーのは一番むずかしいんです

今日もね

御来店でスタイルが定まらない感じだったのでこっちからあーしようこーしようって言いますでしょ


感覚的なもんですけどね

僕が「じゃーそれでいこうね!」ってならないとはじまらないんですよ

なかなか見えてこないときってのはむずかしい


長めでキープかあるいはレングスを変えるか

ここもさだまらない場合がこれまたむずい


引き出そうにも引き出せないと泣きそうになるんですねー

無難なカットで終わらすより気に入って帰っていただきたいじゃないですか

なかなかこういう風にしたいっって想いではこられないのですが


なにせ思春期というか微妙な時期ってトラウマになってもかわいそうでしょ

大事に大事にしてあげたい部門ですねぇ


けど、最終的には気に入ってるんるんで帰ってくれたので今日はよし!!です

微妙な微妙な感覚を大事にしていきたいもんです


大げさでなく、髪型で人生変わったりしますもんねぇ(しみじみ)
by hm-peace | 2012-10-04 14:00 | つぶやき

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31