人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みれたみれたー

今朝は見事な金環日食でございました!
太陽が出ててもうっすら暗い感じがまた神秘!

うちもご近所さん達含め一家でわいわい盛り上がりました
みれたみれたー_d0088039_821581.jpg

このなんともいえないイレギュラーなお面を装備しのぞみました、ええ

ほんのりほにょりな曇り空でございましたが
ギンギンに見れるよりロマンティックでありましたね♪

いちおー写真なんかも撮ってみました

みれたみれたー_d0088039_89460.jpg

どうです?

キレイに撮れてるでしょ?


・・・うそ、つきました


拝借した画像だからキレイで完璧ですね(汗


バランス的には日の丸調な画像ですね
みれたみれたー_d0088039_814315.jpg

と、冗談はよしこちゃんで

実際、観察グラスにカメラのレンズを当てて撮影してみると
普通のコンパクトカメラでもなんとか撮影可能でした

手持ちでブレブレでしたけど・・・

なかなか面白かったですよ


近所のおばーちゃん2人が次は300年後に見ようねって言いあっていたのが突っ込みどころ満載、
かわゆかったなぁ


日食のおかげで自然と笑顔が生まれた気持ちいい朝でございました


自然界に感謝!

ほっこり画像
みれたみれたー_d0088039_8231176.jpg
みれたみれたー_d0088039_823271.jpg

by hm-peace | 2012-05-21 08:28 | つぶやき

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31