人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YS.PARKのコーム

うるさいついでにもう一個
YS.PARKというメーカーのアイテムを
YS.PARKのコーム_d0088039_1752398.jpg

これ、後輩からもらったような記憶・・・(ぶんどったりはしてません)

刈り上げなどの仕上げ用ですね

ふにゃふにゃの柔らか~~い櫛でプラスチックなんでしょうか?

地肌にフィットさせるのがばっちり決まるこの子

なかなかのアイテムであります


YSのシリーズは僕らが使いやすいように開発された道具が非常に多いんです

コームにしろブラシにしろハケにしろ大体ストライクでございますのよマドモアゼ~ル?

またそのうちご紹介できればと思いますが
全般的にデザインも含めGOOD!GOOD!なブランド
ワゴンもしかりで、愛用させてもらっています

詳しくはまた!
by hm-peace | 2011-11-19 18:03 | 道具のこだわり

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31