人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっぽりはまった漫画、アイアムアヒーロー

なんとなく1巻だけ購入した漫画
ずっぽりはまった漫画、アイアムアヒーロー_d0088039_178296.jpg

アイアムアヒーロー

衝撃的にはまった・・・。

2巻~5巻までそろえてしまった。


わたくし、ゾンビものなんてたいして好きではないはずなのにすっぽりはまってしまったのは何なんでしょう。
描写?日常的なはじまりからの恐怖、妙にリアルな情景、ありっこないと思いつつもありえそうな感覚で。

1巻の終わりまでずっと平和
しかし巻末にどぇ~~~~!!??ってな

そりゃ2巻もみたくなるわけで

ちなみに横田基地周辺も新奥多摩街道もきれいに描かれていてなんか親近感沸く


久しぶりにわくわくどきどき漫画に出会ったわ
6巻がまちどうしいのー
by hm-peace | 2011-04-14 17:23 |

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31