人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草ってとこは・・・下町だ。

行って来ました、浅草。
買って来ました、雷おこし。

ってなわけで、業界のイベント(業者さんが・・うーん・・・日ごろの感謝を込めて?・・・セールをする??・・・そんな感じのイベント。ちょいちょいセール品的なものをGET。デモンストレーションもありけりな)へ行ってきて。

っまー、まーね、まーまーです(笑)


それはそこそこに(え?もっと勉強してこいって?)



実はね、ここに行きたかったのよ。

OCTOPUS POT!

我らの!革蛸総本山!!
http://kawatako.com/index.html

浅草に行くなら・・・はずせないでしょうと。
あまり時間がないので強行スケジュールではありましたが。


もうイベントをパラパラ~っと楽しんだら、近くでスパッとラーメン屋さんで腹ごしらえをし、タクシーひろってワンメーターで清川へ。

到着しました、生つばゴックン、革蛸さん!(要予約)


・・・言葉じゃいえないこともあるよね。体感してきたという感じですよ。

革に対する熱意を感じて胸いっぱいであとにしました。


ここで色々書いてもなんですからなんなんですけど、

蛸焼き・・・いいですよ。

わくわくしますよ!

ぐわ~~ってきて、くぅ~~~っで、ぞわぞわ~~~ってしてますよ。


勉強になったなぁ!(全然意味わかんないでしょう・・まーあんまり教えられないねぇ・・・)
by hm-peace | 2009-11-09 22:30 | つぶやき

中神の迷店と自負しております


by hm-peaceman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31